HTC One に入れる micro SIM を入手するため IIJmio と契約した

HTC One の Developer Edition を昨年の6月に買ってからずっと SIM なしでやってきた。ほとんど使わなかったからなんだけど。 でも、ここ最近はまた Android を触る頻度が高まってきていて、HTC One 単独でデータ通信ができる状態にして使用感を確かめたくなる事が増えそうな気がしている。

そこで、IIJmio の micro SIM カードを契約してみた。 手続きの途中で「パスワードは表示されますのでご注意ください」と言われたときはちょっとビックリしたけど、無事に契約できたのでカードが届くのが楽しみだ。 パスワードはボタンで表示・非表示を切り替えられるようにすると良いと思った。